--.--.--


2010.12.03

某日、三鷹のカフェ・ハイファミリアへ。
同じ三鷹のデイリーズの系列のお店らしいです。
そしてこれまたデイリーズ系のモリタコーヒーと同じビルの1階。
101201bb.jpg
デイリーズ=広松木工の家具が見られる家具&雑貨屋さんとカフェのお店@三鷹

オムライスも美味しそうでしたが、訊いてみたらやはり苦手なケチャップライス。

トマトもケチャップも嫌いじゃないしオムライス大好きなのにケチャップライスだけはダメなの。。

ということで、本日のスパゲッティ(キャベツとしらすとアンチョビの)にしてみました。

これも苦手な細パスタじゃん・・・と、あとで気づきましたが、茹で加減が絶妙でだったせいか美味しく食べられました。私スパゲッティは基本的に1.8ミリしかムリなの。
毎度のことだけどホント残念、好き嫌いの基準が人と違ってて・・・(;´Д`A ```

本日のスパゲッティにはスープとサラダとドリンク付き。900円でした。(オムライスもスープ他ついて850円)

平日の昼間(1時頃?)にお邪魔したのですが、2人掛けの席がぽつぽつと空いているという感じでした。休日だとどうかな?

Cafe Hi famiglia(カフェ・ハイファミリア)
東京都三鷹市下連雀 3-38-4 三鷹産業プラザ1F
Open:11:00-22:00(last order21:20)
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
