2010.12.01

デスク脇の棚の一角も、クリスマスモード。
ペンギン氏にはマフラーもあげたいところですがww
101121aa.jpg

きょうから12月ですね。
年末に向けて忙しい日々でしょうけれど、ここを訪れてくださる皆様が少しでも楽しく華やかな気持ちになれるよう、ブログのプチ改装を。^^
101201aa.jpg
ブラウザやOSなど環境によって異なる場合もあるけれど、今↑こんな感じになってない人は、ブラウザの更新ボタン(再読み込み)を押してみてね。花柄の背景と、上部のきらきら画像と、記事タイトルの横にゆきだるちゃんが表示されてればOKです♪

*  *  *

数日前、風邪をひきました。
熱はないけれど鼻と喉をやられましてけっこうしんどい。><
いつもは相方君の風邪を私がもらうというのがパターンだったのだけど、今回は相方君めずらしく元気ですw
皆様も体調管理にはお気をつけて☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.