2010.11.28

2011年のカレンダーを買いました。
101128aa.jpg
トイレットペーパーじゃないょ!

今年のカレンダーは自作で、月ごとに日付が縦1列にならんだ形式(罫線入りのノートの左端に日付を書いたみたいな感じ)を使ってたのだけど、その形が使いやすくて気に入ってました。ただ、素敵なデザインにはなかなかできないので、来年用は購入することに。

再来年はこれをもとにまた自作できたらいいなと思ってる。気が早いけど

これ、ロール状になってますが、広げると縦に長~いのです。
長さ85センチのロングなレシートカレンダー。

【no quiet・干場邦一デザイン】receipt calendar 2011/レシートカレンダー

プログラミングした日付を、業務用のレシートにプリントしたものだそう。1か月ずつ12枚のレシートを束ね、ロールエンドマークの赤いラインもそのまま使用、この世で一つしかないカレンダーになっているようです。

早く使いたいなぁ(*´∇`*)♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.