2010.11.21

お気に入りのブロガーさんがちょこちょこクリスマス記事をUPしておりますので感化されてクリスマスネタを。
うちのクリスマスグッズはこちらに。
101120aa.jpg

アンリシャルパンティエのクッキーボックスにちまちましたのと、紐で繋がったモチーフがかわいいクリスマストレイン。
トレインの箱を断捨離してクッキーボックスにまとめようかな、と思ったのですが、こうして1つ1つのモチーフがそれぞれの枠におさまってるのがなんだかかわいくて、捨てられず。深いグリーンもいい感じで、箱ごと、お気に入りだったりします。^^

毎年、もっと大きめの飾りがほしいなーと思いつつも、しまうときに邪魔になるし・・・と、なかなか乗り気にならず、しょぼい簡素なディスプレイになってますw

←こういうのもかわいいね。^^

ことしのクリスマスはどうしようかなー? 船上のメリークリスマスを断念して、おうちでささやかなパーリィしようかなーなんて考えてます。面白そうなイベントでもあれば行ってみたいけれど。^^

Comment
cute❤

チマットシタモノ好きです!
私もクリスマス用の飾りを昨日雑貨屋さんで買いました~ 

気分のせわしくなる分、楽しみもですものね♬
2010/11/25 (木) 19:19:42 | URL | 紫音 #-[ 編集 ]
紫音 さんへ
クリスマス小物、毎年いろいろ欲しくなっちゃうから、小さいものだと集めやすいですよね^^
お気に入りのアイテムがあるとテンション上がりますよネ♪♪
2010/11/26 (金) 09:32:05 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.