2010.11.19

ゆたんぽシーズン、到来。
ティータイム(朝)のついでにお湯を沸かしちゃいます。
101118aa.jpg
鍋敷きの上で待機中の図。↑

いやもう、寒いのなんのって。我が家。
断熱材が足りないんでしょうか。まさか入ってないなんてことはないと思うんですが。(;´▽`A``
でも私1人でいるときには暖房器具つかいません。PC前で湯たんぽと毛布でぬくぬくしてます。エコというか節約というかケチというかww(そういえばこの夏はエアコンも稼働しなかった)

←愛用のゆたんぽ。ちいさくて500mlくらいのお湯で足ります。白いもこもこの布でカバーを作りたい、とか過去に書いてますが、いつ作るんだろうか。。

現在、防寒対策とインテリアの見て呉れを考えてプチリフォーム計画中です。果たして実現できるのかな?ちょっと大掛かりになりそうなので不安いっぱい。(>▽<;;

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.