--.--.--


2010.11.11

棚板追加、悩み中なのが、ここらへん。
板の追加はいくらでもできますが、使い勝手を考えると、追加しないほうが良い場合もあり、悩みどころです。
101111aa.jpg
※一部の器たちがまだ食器カゴに残ってるので、これで全部じゃないです。

稼働棚と、固定棚の両方があるのが、厄介なところ。
すべて動かせたら、ダボ穴も気にせず配置するんですけどね。

欲しい器があってそちらの「物欲」も厄介なのですが、いずれにしても新しい棚板を置いてみたほうが早そうですね。収納パズルなら得意ですし♪

ちなみに前回の写真が食器棚の一番上で、↑が次、↓がその下。
101111ab.jpg
↑ここは、棚板を追加したので、もういいか、という感じ。腰下の棚になりますが、棚間の高さがちょうど良く、お皿の出し入れもしやすいです。
ちなみにこれのさらに下は、足もと近くなので、蓋付きの容器などがごちゃっとなってます。
いや、プラ蓋のカラーがごちゃっとね。。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
