--.--.--


2010.10.30

買っちゃった!!
シラルガン、ミルクポットに続き、2つめ☆
101027aa.jpg
はからずも期間限定ポイントがたくさん入りまして、楽天の策略に思わずポチッとな。

片手鍋とフライパンがセットになった、ニューシングルセット。
付属のガラス蓋のほかに、鍋&フライパンを互いに蓋として使うこともできる、素敵セットです。

ミルクポットがホワイトなので、少し迷ったけれど、こういうフライパンとかは黒がいいなーと思いまして、ブラックをチョイス。現物を見てないのでドキドキでしたけど、なかなかいい色♪ チョイス、成功☆

さっそく、パン、焼いちゃうぞー!っと、意気込み中。
またレポします。^^

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 (土) 20:59:18 | | #[ 編集 ]
Mさんへ
(非公開コメントなのでイニシャルでお返事させていただきます)
リンクありがとうございます。
変更など、いつでもOKですよ。
これからもよろしくお願いします。^^
2010/10/30 (土) 21:10:11 | URL | ことり #-[ 編集 ]
カラーが色々あってかわいいですね!欲しくなっちゃいます!!!
2010/10/30 (土) 23:53:32 | URL | mipo #Ahb45qiw[ 編集 ]
mipo さんへ
使い心地もなかなか上々ですよ。^^
2010/10/31 (日) 11:52:29 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
