2010.10.28

先日わたくし、また1つオトナになってしまいました。|_-。) ポッ
ということで、スパークリングワインで乾杯~☆
バロン・ド・ブルバン・ブリュット・ブラン・ド・ブラン
101023ba.jpg
ちなみに前記事の写真にこそっと写ってるシャンパンチェアはこのとき作ったもの。

101023bb.jpgこの名前、記憶にあるなーと思ってたら、以前飲んだことありました。
2008年のクリスマスですね~。
うん。美味なので良かった。(*´∇`*)

記憶にあるなーと思ったらとりあえずブログ検索。メモ代わりに重宝してますw

ただ、ドライフィグ(干しイチジク)とともに飲んだら口の中がすっごい甘甘になってしまい、お腹いっぱいで食べるつもりのなかったプリングルス(うすしお)も半分ほど食べちゃいましたw
やめられない・とまらない~(>▽<;;


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.