2010.10.18

吉祥寺の伊勢丹跡地に、今月15日『コピス吉祥寺』がオープン!
数日前からプレオープンをやってたようですが、グランドオープン初日に行ってきました~\(^▽^)/

もうね、人!人!人!すごかった!!

1階のムーミンスタンドも行列してたし、3階のキッズスペースもすごいことになってたし、5階ケユカ(のエスカレータ前)で行列してるなーと思ったら、6階キャラパークの入場制限してたみたい。そして地下のスーパー三浦屋も大混雑で、20分以上レジ待ちした気がします。
で、もろもろの食材とともに、インスタントコーヒーを購入してみました。
101016aa.jpg
「毎日この状態ならレジ増やすんですけどねー」って言ってたw 店員さんおつかれさまー。

KREIS CAFEのフリーズドライコーヒー、ロイヤルマウンテン。
たしかカルディとかカーニバルとかで見たことあるのだけど、購入したのは初めて。カーニバルで見たのはカフェインレスだったかなぁ??
ちなみにこのロイヤルマウンテン、開店セール品で半額くらいでした。^^

正直言ってコーヒー詳しくないです。インスタントならブ○ンディがブラックだといまいち~って思う程度の舌ですが、これはふつうに美味しいです。

さて、コピス。めちゃめちゃおもろいです♪
arenotとか入るって知らなかったし、ほかにも気になる雑貨屋さんいろいろありました。吉祥寺の雑貨巡りがまた楽しくなりそうです。^^
アトレ吉祥寺もグランドオープンしたことだし、早いとこ雑貨MAPも更新しなくちゃですね☆☆

»coppice KICHIJOJI(コピス吉祥寺)


Comment
また楽しそうな場所が
増えたのですね(^O^)
また一緒に雑貨屋さんめぐりしてくださいね~(≧∇≦)

雑誌も早く見たいんですが、なかなか本屋さんに行けません(^_^;)
2010/10/18 (月) 21:44:53 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
翼 さんへ
そうなんですよー
1人でさささーっと回ってきただけなので、次はじっくり見に行かないとです♪
今はお忙しいのかな?
またお喋り&ぶらぶらしましょうねー。^^
2010/10/19 (火) 00:25:11 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.