2010.10.17

アトレ吉祥寺のDEAN & DELUCA、売り場をうろうろしてましたら、この柔らかいカラーに一目惚れ♪
形も重さもちょうどいいし、サイズにこだわる相方君に了承を得て、同じものを2つ、購入。
101015aa.jpg
フチまで入れたら350mlくらい。通常は250~300mlかな。

白ももうちょっと柔らかい色だったら、2つ色違いでチョイスしたのだけど。。

モーニングマグ アーモンドベージュ 1,260円
食洗機○電子レンジ○。
ちなみに楽天で探したらやたら高かった(1800円!)のでおすすめしませんw

↓こっちは重い。

以前使ってたピンクのマグは手放すことに。そして相方君の手作りカップ(もっと大きいのが欲しいと言ってた)はペン立てになりました。
何でもお揃いじゃなくていい、とは思うのですが、食器棚の中で浮いてたこの2つ、やはりどうにかしたかったww

温かい飲み物が美味しい季節。さっそく食後の"たっぷり"コーヒータイムが日課になりつつあります。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.