--.--.--


2010.10.15

掲載誌です。
いつ発売かよくわかってないのですが、楽天とかでも販売開始してたので、たぶん昨日か今日、だと思います。
すでにご覧になられた方、いらっさるかしら??
ファストインテリアでセンスよく暮らす
101014aa.jpg

真ん中のほうのページ見開きで掲載していただきました。
リビング、ダイニング、キッチン、そしてまだまだ作りかけであまり載せてほしくなかったベッドルームとかも載ってます。(;´▽`A``
その他のページにもちょこちょこ載せていただいてるので、見つけてね。^^

ブログを覗いたことのあるブロガーさんも数名掲載されてました。
最近あまり立ち読みとかもしなくなってるので、ひさびさにインテリア誌を見たな~っていう感じ。
素敵なお部屋がいっぱい紹介されています。^^


Comment
おはようございます^^。

昨日早速本屋に行って見ましたよv
バッチリ載ってましたね。
じっく~~~~り拝見させていただきました♪

ポイントポイントで色があって、
収納はすっきり使いやすそうで、
やっぱりいいな~と思いました^^。

ことりさんもやってる断捨離、
わたしもやろうと思って倉庫に行ったら、
記憶から遠のいてたプラケースが山積みで^^;
即効大型ゴミで捨てに行きましたよ^^;

減らしたいのに、最近は金魚グッズが増えてきてるんで、
どうにかすっきり収納して、
金魚を可愛く見せたい!!と
最近はそれに集中してます!
2010/10/16 (土) 08:43:46 | URL | まありん #-[ 編集 ]
まありん さんへ
わっ、ありがとうございますー
ひいぃぃおはづかしい じっく~~~~り見ちゃいましたか**(/▽/)**

そうそう、モノって見えないところに追いやると、存在そのものも忘れてしまうんですよね。で、けっきょく、何で以前は捨てなかったのか?なんて疑問に思ったりして。^^;

断捨離は「減らす」ことそのものが目的じゃなくて、要・不要を吟味することがまずは大事なので、「必要」と思えば増えることも良し、だと思います。
要は「そこにある」ことで「不快」を感じたりしなければ良いんじゃないかと思いますよ~。

金魚さんにたっぷり愛情注いであげてくださいな♪^^
2010/10/16 (土) 22:48:33 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
