--.--.--


2010.10.06

1ヶ月半ほどの旅が、終了。
某所にて、うちあげパーリィ☆
101005aa.jpg

長いようで短いようで。。
じつはここしばらくの間、某起業塾へ毎日のように通っておりましたが無事に講座を終え、修了証をいただきました。

当初は、無料で何か学べるっぽいよラッキー☆っていう思いが大半でしたが、本当に学ぶことが多くて。(一時は徹夜とか・・・)
講座内容はもちろんのこと、そこへ集まった十数名の方々からもいろいろなことを学ばせていただきました。
生まれて初めてのプレゼンとか、もうホントは逃げ出そうかと思ってたけど、挑戦して良かったww
これを期にいろいろとステップアップできたらいいなぁと思います。^^

現在、やっと終わったーっていう思いと、これからどうしよう?っていう思いと、いろいろ交錯。数日はのんびりしようかな~と思いつつ、僭越ながら人様にブログのあれこれを教えるべく、あらためて研究してみたり。

うん。正直ブログ講座だけは物足りなかったんじゃないかと思う、私は受けてないけれど。4日もいらないんじゃないかとか、4日間もあればHTMLの初歩と、CSSってもんがあるよーっていうくらいは、教えられたんじゃないかなー、とか。。

それにしても、素晴らしい出会いに感謝☆
さまざまな経歴をもつ、キャラの濃い面々と過ごした日々はとても楽しかったです。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
