2010.10.05

三鷹産業プラザ1階にある、モリタコーヒーへ。
101001aa.jpg

「デイリーズ」という家具やさんと、そこに併設された「モリスケ」というシフォンケーキ屋さんが共同運営しているカフェだそうです。こだわりの有機栽培コーヒーとモリスケのケーキ、軽食などが楽しめます。
ちなみに隣に繋がった「山田文具店」も、デイリーズの元スタッフが運営してるとか。

さらに奥にPC教室と繋がってるのですが、何故かそこの生徒だと思われたのか、ふらりと入っても「いらっしゃいませ」の一言もなかったのが残念。どちらにせよ、ふつう、何名ですか、の前に、いらっさいませ、でしょ?ってちょいと気分悪し。そのほかもあまり愛想が良いとはいえませんでした。居心地良さげなのに酷く残念。

101001ab.jpg一枚板のながーいカウンターは、桜だとか。
その席につくと、目の前にはグリーンとコミックが並んでました。
カレーセットをオーダー。
カレーは思ったよりピリ辛。味はなかなか満足。
セットにはサラダとドリンクがつきます。680円。


モリタコーヒー
東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
9:00~21:00(L.O)/不定休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.