--.--.--


2010.10.04

週末は2日連続、スパゲッティの昼食でした。
そして2日連続、ツナとオリーブのトマトソース。
101002aa.jpg
さらに私はお弁当にペンネバージョンで3日連続w

最近、つくるものつくるもの、なぜか塩辛くなってしまい・・・
ひさびさにうまく作れたら相方君に、これがおいしかった、また食べたい、とか言われてしまい連続で同じ味のパスタを。
まあ、おいしかったよ、自分でも(爆

黒オリーブはいつもはスライスしてるけど、ごろごろ丸ごといれてみました。
パスタはふたりともてんこ盛りです。こんなに食べるのに数時間後にはちゃんとお腹がすくという不思議。

ジュリー&ジュリア』という映画をDVDで観ました。
なんだか楽しくなれる映画です。私もブログやろうかな!と思ってしまうような(ぇ?

そんな日の夕食は、フレンチとはかすりもせず、づけ丼☆
鮪の切り落としが安かったので、前日から丸一日漬けたという・・・

101003aa.jpg
ご飯に卵と海苔をちらして、漬け鮪を豪快に。わさびもたっぷりで、ボナペティ♪^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
