--.--.--


2010.10.02

ダルトンのフラワーベースを買いました。
試験管みたいなチューブが繋がってるの。
100930aa.jpg
半額で♪

そして次はボタニカルペンを挿そう、と思っています。

どれにするか、はげしく迷う。迷ってなかなか購入に踏み切れない私。

とりあえずカラフルな花はイメージじゃないので却下。
でも、ときにはいいかな? ちょっと、かわいいかも。。

最近はこういうのを見かけたら、イミテーションぽくないものがないか、あれこれ探してしまいます。フェイクグリーンなんて論外!とかほざいてた昔の私さようならw

だって、リアルな植物は枯らしてしまうんですもの。。。(/ω\)恥

それにペン立てに、ふつーのペンじゃなくこれが入ってるとこ想像したらちょっと萌え♪

あ。花瓶の話だった。。。

そうそう、それで、このフラワーベース。
チューブをリンクさせてるシルバーの部品が、ちょっとぴかぴかすぎて安っぽいので、何とかしたいなーと、思ってるところ。何とかできるかな???

←ぴかぴかじゃない、透明のもあるみたい。

ちなみにこれの試験管は9本。ツェツェの「四月の花器」は21本。
見た目の高級感も、安定感も全然ちがうので、代用にはならないと思います。ツェツェが欲しくて悩んでる方は、思い切って本家を買うべし。(あ、でも、一応お財布と相談してね)
私はべつにツェツェが欲しかったわけではないので、この子をウチらしく飾りたいと思いマス。^^

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
