2010.09.26

先日、アトレ吉祥寺がグランドオープン!しました。^^
江口寿史さんからはじまったポスター企画の終着点は、大友克洋さんでした。
ロンロン時代から比べると、外観も店内も格段にオサレ~になりました。
100925ab.jpg
↑はなびの広場から2階を見上げた図。噂によると、天井に花火が打ち上がる演出はなくなり、床のLEDが1時間ごとに点灯するのだそうです。

嬉しい改造ポイントは、2階の改札から入ったときに、わざわざ地下へ降りてから1階へ戻ってたエスカレーターが、ちゃんと1階へも繋がるようになってたこと。これはかなり有り難いと思いマスw

ロンロンの名称も残ってました。1階の生鮮食品ゾーンが「ロンロン市場」として復活。毎日レジ前が大行列です。^^

東館のほうには、路面店も。
はらドーナッツ&はらロールが仲良く並んでいました。どちらも行列~
100925ac.jpg
↑吉祥寺2店舗目となるはらドーナッツ。向かって右側にはらロール。

そして地下には、はらのキッチンも。先日のmomenもそうですが、原とうふ店、頑張りますねーww
100925aa.jpg
↑チェアのクッションが、かわいいです。^^

それにしても、各階ぎっしりと新旧のお店が入り交じってて、何度も通わないと全体を把握できなそうな感じ。でも狭い通路は大混雑!なので馴染むまで時間がかかりそうです・・・

»アトレ吉祥寺はこちらから

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.