--.--.--


2010.09.22

先日フリマに参戦いたしまして、ほぼ全部売り上げて撤収~♪
周りの方々の1割程度(あるいはそれ以下)の価格で売りさばきました。よって売上金、目標の1万円にはおよばず。。。
でもいいの、断捨離だから。本来なら捨てるべきものたちをゴミにせず、欲しい方へお譲りできたのでヨシとしましょう。(でも無料とか勿体なかったか・・・といまさら少し思ってみたり)

その足で、あのネギをもう一度!と思ってた、ラーメンやさんへ。
なないろ@三鷹。 »前回はコチラ
100919aa.jpg
カフェのようなディスプレイ? ここ、ラーメンやさんです。^^

前回食べた夏なないろもまた食べたかったけれど、今回は別メニューをチョイス。
なないろつけめんにしてみました。
「なないろ」というのはピリ辛の「和えネギ」のことらしいです。
100919ab.jpg

つけめんの麺は並~特盛まで無料で増減可能。ちょっと迷って中盛いってみました☆
お好みで辛味噌を、とのこと。ちょびっと舐めてみたら甘辛い味噌。全部投入。

結論から言いませう。
あのネギを味わうには、つけ麺はNGかもしれません。
シャキシャキの食感はあるものの、濃いめのつけだれの味にかき消されて、残念でした。

ということで、甘さと辛さが絶妙だった夏なないろがまた食べたいかも?
もう夏、おわっちゃう?

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
