2010.09.19

キッチン棚の天板には、タイルをはる予定なのですが、まだ、どんなタイルにしようか、決めかねています。
先日、気になってたタイルのサンプルをげっと♪
100916aa.jpg
とっても美味しそーですが、クリックしても、食べられません。(←拡大しますw)

ダントーの、チョコセラという輸入タイル。
すごくすごくかわいいチョコレートカラーのタイルなのですが、1シート(299×299mm)=8800円なので、天板全体につかうと大変な金額になってまう・・・

よ…よんまんエンとかぜったいムリ ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

・・・ということで、あれこれ悩み中。
同じくダントーの量販型10センチ角タイルならウチに在庫が20枚ほどあるのだけど、今回はもっと小さなタイルにしたいなーって思ってるのです。
しかしイイと思ったタイルはどれも高くて手が出ず・・・

んーーー悩ましい。。o(´^`)o

+  +  +  +  +

話は変わりまして。。
ふふふ。こんど掲載される本の原稿がPDFでとどいたよ♪
キッチンもダイニングもリビングもちゃんと載せてもらえてて嬉しい♪♪
しかし無造作に置いたものがそのまま写されてて恥ずかしいような照れくさいような。
まもるくんもちゃっかり写ってるよw
まもるくん→check!

あと、早くダイニングの壁を塗りたいと思いました。
この間、某ペンキ屋さんのショールームで物色してみたけどいまいちイメージがつかめませんでした。サンプルを借りられるというのでもっとイメージを膨らませたいな~
ベンチの上のマットと同じ色にしたらヘンかな?フォトショで試してみようかな?

Comment
こんばんは^^。
ほんと、美味しそう♪
しかし敷き詰めるとなると、なかなかのお値段ですね^^;
でも満足したものになると
ずっと使っていくだろうし、
お金かける価値はありますよね^^。
どんなんになるか、
ほんっっと楽しみです!
2010/09/23 (木) 20:52:32 | URL | まありん #-[ 編集 ]
まありん さんへ
こんばんは♪
やはりせっかく使うなら部分的にではなく全体に敷き詰めたいなーとは思うのですよ。
ただ妥協はしたくないけれど、見た目(好み)を優先させるとお値段が・・・というのはやはり難しいところですね。
もう少し手頃な価格帯で似たようなものがないか、探してみようと思います。他にも素敵なタイルがあるかもしれないし! ←ジブンに言い聞かせ中(^^;
2010/09/24 (金) 18:35:23 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.