--.--.--


2010.09.06

これまで、キッチン棚として使ってた、ウッドラック。
あたらしいキッチン棚(未完成)に追われて、現在は和室の片隅に。
100905aa.jpg
ここのスペースにぴったりサイズなのでなんとなく置いておきたいのはやまやまだけど、気持ちを抑えて断捨離☆

ひとりぐらしを始めたときに、いろんな用途で使えそうと思い、買ったもの。
予想通り、いろんな用途で使いました。PCテーブルにしたり、クローゼットに置いたり、キッチンの作業台になったり。

また、いずれ鋸を入れることも考えて、天然木をチョイスしたのも大正解。
余分に買った棚板をカットして、簡単な棚を作ったり、食器棚の追加棚板に変貌を遂げたりもしました。

そしてこんどは端材と合わせて、収納用の棚に転身予定☆

現在もやもやと、設計を考えております。最初に考えてた案はやめて、現在第2段階。あと何段階で、実際に腰があがるかな??

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
