--.--.--


2010.09.05

休みの日は、なーーーんにもしたくない!
なので、朝食もお皿を使わずにペーパーで。^^
100905.jpg
さすがに汁物はそういうわけにいきませんが。。

きのうはばてばてで、文字どおり何も出来なかった。。
2週間、慣れないことをして、しかも久々徹夜もしたし。
やっと今朝、復活して、洗濯を終え・・・ふたたび回復を待ってるところ。

何もしてないのに、お腹だけは空くんですよね、不思議なことにw

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
