--.--.--


2010.09.04

最近、あるところに毎日通っております。
お仕事ぢゃないので支出を控えたいところなのですが、このところはお弁当をつくる気力もなく、絶賛出費ちぅ☆
ということで、以前から気になっていたラーメンやさんに行ってきました。
100831aa.jpg
貴重な1000円がすぅぅーっと券売機に吸い込まれてゆきました。。

三鷹駅南口より徒歩数分。
「なないろ」へ。

いろいろ種類があって迷ったのですが、店内掲示の写真で気になったので、冷たい麺の「夏なないろ」をチョイス。

これ、長く待ちました。
ふつうの熱いラーメンが運ばれてきてから、さらに5分以上は待ったと思います。
冷たい麺だから、茹で時間が長いのかしら。それにしても??

これでまずかったらどうしてくれる!?と内心思いましたが、美味!(*´∇`*)
たっぷりのったピリ辛しらがねぎと、野菜の自然な甘さが絶妙☆でした。
(辛いのが苦手な方はネギを避けて食べたほうが良いかも)

ほかのメニューも食べてみたいなぁ。(^¬^)♪

らーめん ぎょうざ なないろ
東京都三鷹市下連雀3-36-7
平日:11:00~16:00・18:00~24:00/土日:11:00~24:00
水曜定休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
