--.--.--


2010.08.31

はらドーナッツ系列のあたらしいお店「momen」へ行ってきました♪
とってもキュートなカップケーキ屋さんです。^^
100829ba.jpg
吉祥寺・東急脇の道、昭和通りにあります。(弁天湯向かい)

いろんな種類があって、どれもかわいくて目移り。。
100829bb.jpg
悩みに悩んで、抹茶とレモンティーをチョイス。各260円、だったかな?

かわいい箱にいれてくれます。^^
100829bc.jpg
暑いせいか、やたらと保冷剤を入れてくれました。持ち歩き1時間半で、細身の保冷剤9個・・・これ価格に反映してるんでしょうね?(^▽^;)
残念ながら中身のケーキは潰れてしまったので・・・すみません、画像なしでw
お味のほうは、抹茶は濃厚、レモンティーはしっかり酸味があってさっぱり食べられました。なかなか美味でした。^^

お店の外観は、こんな感じ。
100829bd.jpg
またあらたな行列店になるのかな?

momen ☆2010年8月10日OPEN!
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-9
11:00~20:00

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
