2010.08.28

我が家のグリーン、いつのまにか、これだけです。。。コソコソ|_-)
100827aa.jpg

私、グリーンを育てられないコなんだわっっ(ノд-。)クスン
と思うことにして(いや実際そうなんだけど)、ここしばらくは新しく買うことを避けています。

でも上のポトスさん、以前勤めていた職場を去る少し前に、職場の床に落ちてたのを拾い上げたものなのです。
適度に湿気があり、多少の光が入り、夏でもそこそこ涼しいバスルームが、居心地が良いみたいです。
じつはリビングに置いておいたらとうとう1枚きりになってしまった葉っぱが、バスルームに引越して数ヶ月、最近また新しい葉をつけ3枚目になってます。^^

グリーンのあるインテリアに、憧れます。
我が家は、生きたミドリは数少ないですが、アクセントカラーに緑をば。
100815aa.jpg 100721aa.jpg
↑イミテーションと、プリザーブド。枯れないコたち。
100619ac.jpg 100614aa.jpg
↑我が家のアクセントカラーの決め手になった、conofシュレッダーのピスタチオグリーン。そしてその色に合わせたunicoのラグ。


リビングにおおきなクワズイモさんとか、棚の上にグリーンネックレスとか、さらにはベランダでプチ菜園とか・・・いつかきっと!と夢みる今日この頃なのです。^^;

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.