2010.08.23

きのうの夕方、うたた寝から目を覚ますと、相方が「行こうよ!」と言いました。

どこへ? ( ´ρ`)。o ○

ここへ↓
100822aa.jpg
>>えー。とかいいながらいそいそと自転車にのる私。だって晩ご飯作らなくていいのは嬉しいんだもん。

三鷹の駅前でお祭りやってました。三鷹阿波おどり。
踊る阿呆に見る阿呆、つーことで、ミルアホゥになってきましたよ。

とはいえ、相方のお目当ては、踊りのほうではなく、出店。
とうもろこしや枝豆、焼き鳥にビールにハイボールなどいろんな屋台がでてました。
ビールを飲んで、焼き鳥を食べて。これがすこぶる美味♪
太鼓の音がお腹の底に響いてそりゃもう楽しいったらヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに花火を写真におさめるのは難しいですが、阿波踊りを撮るのも難しいです。

もっと人出の多い高円寺阿波おどりは28日・29日だそうです。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.