2010.08.18

最近の、キッチン。
DIY計画はどこへやら? いえいえ、頭の中では焦ってるんですが・・・(;´▽`A``
100818aa.jpg

我が家は家中のゴミ箱を、左手前の茶色い缶と、unicoの食器棚を挟んで右のトライデッカー、この2つに集約しております。茶色い缶には生ゴミ&可燃ゴミ、トライデッカーには分別ゴミ。

先日のお泊まり会のときにも、なんで各部屋にゴミ箱ないのーなんて言われましたが、うちはこれで充分やれてます。各部屋から逐一ゴミをここに捨てにくるのも苦じゃないです。むしろ普段ずっとPC前にくっついていますので、それくらい動かないと根が生えちゃうw

あ、ただし、お客様のときだけは簡易ゴミ箱(紙袋とかw)を近くに置いたら良いな~と、思ってみたりしています。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.