--.--.--


2010.08.04

先日女子飲み会を実施した職場の子たちと、こんどは我が家でおうちパーリィ☆
ちょうど相方が出張でいなかったので、お泊まり会になりました。^^
100731aa.jpg

100731ab.jpg 楽しいコイバナあり、ショッキングな話題ありで濃厚な時間ww
夕方5時頃から夜中の1時過ぎまで盛り上がっちゃいました。

翌朝は6時起きでかなり寝不足でした~(~△~)
でもすごく楽しかった♪たまにはこういうのもイイネ♪

この日のめにぅ。
味玉(定番w)
アボカドディップ+アボカドチップス
アボカド&トマト&豆腐のサラダ
豆腐の唐揚げ(水切り不完全で失敗w)
タンドリーチキン
パエリア(すでにお腹いっぱいで重かったかな?)

翌朝
市販のパンと、ビシソ

そう、翌朝は眠い目をこすりこすり、バッチリメイク☆
玄関に置いてる鏡を持ってきて、ダイニングに即席のドレッサーをつくりましたw(1枚目写真)


Comment
こんにちは^^。

女子おとまり会楽しそう♪
最近はそうゆうことはもちろん無いし、
夜、女同士で飲みに出かける機会もないし、
いいな♪って見てました♪

ショッキングな話題が気になりますね^^。
2010/08/04 (水) 11:05:43 | URL | まありん #-[ 編集 ]
まありん さんへ
パートナーがいたり、結婚すると、お誘いも減るし、なかなかこういう機会ないですよねー
私も、飲み会はあっても、まさかお泊まり会なんて!っていう感じでしたが、やってみると楽しいです。^^

ショッキングな話題・・・オンナってコワイ・・・という感じですw
2010/08/05 (木) 00:34:20 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
