2010.08.03

お天気の良い休日、涼をもとめてこんなところへ。
100801aa.jpg
クリスチャン・ラッセン展!?ではありませんw

※画像多し。重いです。

八景島シーパラダイス
上の写真は、スーパー・イワシ・イリュージョン!
ご近所のスーパーでは見ることのできない幻想世界w

ペンギンと見つめ合ったり、
100801ab.jpg

シロクマのにくきゅうを眺めたり、
100801ac.jpg

たたかうニモを激写したり、
100801ad.jpg
誤:ファイティング・ニモ(たたかえ!ニモ!)
正:ファインディング・ニモ(ニモをさがして!)

カメに竜宮城へ誘われたり、
100801ae.jpg

アザラシの漫才に笑ったり、
100801af.jpg

セイウチのお色気ポーズに魅了されたり、
100801ah.jpg

ケープペンギンに癒されたりしました。
100801ag.jpg

じつはこのとき、アザラシのうごきに驚いたペンギンたち。
あわてて陸に上がろうとするものの、「イケダさん」と名付けられた1羽だけ、焦って陸に上がれないハプニングが!

動画>>いけだサン@横浜八景島シーパラダイス

どんどん力つきていくのがかわいいですww
ふれあいコーナーで触らせてもらったのも、イケダさん。
やーらかかった♪^^

他にも、イルカたちのショーを楽しんだり、シロイルカさんの乾いた笑い声をきいたり、鮪としらすの丼を味わったり、ベビーカーに轢かれたり(*ε*)、蚊に刺されたり(:_;)、電車内で見かけた親子連れが素敵だったり(^^)、
100801ai.jpg
たくさん歩いて歩き疲れたけど、充実した一日でした。^^

Comment
素敵
八景島大好きです☆癒されますよね~
亀さんの写真がめちゃくちゃ素敵です。かわいい(≧∇≦)

2010/08/03 (火) 19:26:47 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
翼 さんへ
お、亀さんがお気に入りですか♪
たくさん写真&動画撮ったので選別が大変でした(;´▽`A``

八景島、初めてだったのですー
海に行きたいという相方についてったんですが、海はクラゲがものすごかったらしいですw
水族館、むかしはあの暗さが苦手でしたが、いまはとっても癒されます~^^
2010/08/03 (火) 22:52:54 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.