--.--.--


2010.07.30

ある午後、1年ぶりの友人と。
雨の吉祥寺をぶらぶら。ランチをとり、いくつか雑貨屋さんを巡ったあと、お茶しよっか、で入ったのがカフェキャトル。
キャトルセゾン吉祥寺の2階のカフェです。
100729ba.jpg

1年ぶり、でも話は尽きないですね。お互いの近況やら、仕事のことやら。
彼女の子どもの話がとても面白くて。^^
あっという間の、楽しい時間を過ごしました♪
100729bb.jpg

カフェ・キャトル 吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8 サンティエ キャトル・セゾン2F
平日12:00-19:00(L.O 18:30)
土日祝12:00-19:30(L.O 19:00)

  *  *  *

そうそう、せっかく訪れた吉祥寺、メンチカツの行列に並びたい!というので行ってみましたらば、あの長い長い行列はなく・・・改修工事中でした(-。-;)
8月10日(11日?)までおあずけのようです。代わりに銀座店がオープンし、そちらでもメンチやコロッケが買えるようになったそうですよ!

それからそれから。
伊勢丹跡地に入る施設の名称は『コピス吉祥寺』に決定したそうです。施設は、地下1階~7階のA棟と、地下1階~8階のB棟に分かれ、1・2F「ファッションストリート」、B1「デイリーライフソリューション」、3F「ママ&キッズ」、4~8F「ライフスタイルソリューション」の4カテゴリーでフロアを構成するのだそうです。そしてあの三浦屋が戻ってくるようです。10月のOPENが楽しみです~^^

Comment
楽しかったです
雨でしたけど、楽しかったですo(^-^)o
傘もなくしましたが(笑)でもドットの傘お気に入りです!

一年あっという間ですね~またお話しましょ♪
息子の面白い話溜めておきます(^w^)
2010/07/30 (金) 23:05:02 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
翼 さんへ
ほんと、楽しかった、月日なんて関係ないですね。^^
お手頃で素敵な傘が見つかって良かった♪
またいろいろカフェとかいきましょーね☆☆
2010/07/31 (土) 07:56:59 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
