--.--.--


2010.07.26

暑い夏の朝食に・・・
ビシソワーズを作ってみました。初ビシソ。
バーミックスで超簡単♪
100725aa.jpg
いえ、朝食用に、というか、前夜の残り、なんですが(;´▽`A``

前日は、カレーにビシソワーズを添えたら、なんか豪華!と相方に喜ばれました。
日々の手抜きがバレバレですなww

でもやはり、冷蔵庫でキンキンに冷えた朝ビシソがおいしい♪

フリゴベールのピッチャーが、こういうとき活躍します。
コンソメスープで茹でたじゃがいも&たまねぎを汁ごといれて、バーミックスでガ~~~ッ、牛乳を加えて塩こしょうし、ぐるぐる混ぜたら出来上がりの超簡単レシピ。そのまま蓋をして、冷蔵庫で冷やします。

いつもは前夜の残りのお味噌汁を温めて出すのですが、たまにはこういう朝食もいいね♪

Comment
こんにちは、初めまして。
ブログのかわいらしい雰囲気につられてちょくちょく読みに来てます、おゆと申します。

レシピの簡単さに思わず作って今朝、キンキンに冷やしたのを飲んできたところです。
私も初・ビシソです^^
たまねぎが苦手な相方なので多めに入れたけど「これは美味い!」と。
朝からガッツポーズw
美味しいレシピの紹介ありがとうございました。
またきますね(^∀^)ノシ
2010/07/27 (火) 10:57:05 | URL | おゆ #-[ 編集 ]
おゆ さんへ
初めまして、ことりです。
いつもいらしていただきありがとうございます(^^)

人様のレシピですがこうして感想をいただけると嬉しいものですね。
初ビシソ、相方さんにも気に入っていただけて良かった♪
また美味しい簡単レシピを見つけたらご紹介しようと思います☆
2010/07/27 (火) 21:51:50 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
