2010.07.24

重い腰をやっと上げ、リビングのコンセントまわりを整理。
汗だくで。。
100723aa.jpg

2メートルの配線カバー(ケーブルモール)を買ってきました。
プチ、すっきり。
100723ab.jpg

一部の配線を分岐するため、配線カバーの蓋をカットして、ずらしてセット。
100723ac.jpg
切り口はやすりがけ・・・が面倒だったのでビニテでガード。見えない部分だしww

「プチすっきり」の理由は、まだ完了していないから。
相方のPC周りが、長い間、課題になっています。そして今後も課題。
100723ad.jpg
へたに触れないのと、線が多いのが難題で。。

私の足もとはスッキリなのに・・・
100723ae.jpg

気になるタップボックスも種類が増えて選びがいがありそうです♪

↓こちらも、課題。ダイニングのキャビネット裏。
100723ag.jpg
アダプタが熱をもつので、カーテンがかからないようにカゴをかぶせてガード・・・見えない部分なので、とりあえずww

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.