--.--.--


2010.07.23

わがやのダイニングテーブルには、コースター、キャンディポット、ティッシュ、グリーン、などがのっています。
ティッシュはポケットティッシュをカゴにいれて使っているのですが、昨晩はこんなことになっていました↓↓
100721aa.jpg
オサレ感、なし。。。

100721ab.jpg基本的に、相方が貰ってきたポケットティッシュを、頃合いをみて補充するのですが、たまたま昨日は残りが少なく、そのうえ貰ってきたティッシュが大量だったようで、気づいたらこのようなカタチに・・・(^▽^;)

まぁ、人が来るわけではないのでこのままですが。
↑来客のときはさすがに取り繕って揃えてみたり適量にしてますw

ティッシュは、テーブルに零したものを拭いたり、トマトソースなんかを食べ終えて口元を拭いたり(そのときはお皿も拭く)するのに使ってます。
ティッシュがきれそうになると、ウエスを使うのもいいなーと思ってみたりしますが、渋谷や新宿にいくとたくさん貰えるので、なかなか途切れることもなく。。
おかげでボックスティッシュはここ数年、購入していません。
「エコ」には反しますが、「節約」にはなっています。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
