2010.07.02

Minx Nailsをご存知ですか?
オサレ関係に疎い私は初めて知ったのですが、ビヨンセやLADY GAGAをはじめ、多くの芸能人・セレブリティに愛され、アメリカ、ヨーロッパなど世界中で話題沸騰中の新しいネイルアイテムなのだそうです。今年6月公開の『SEX AND THE CITY 2』でも、主演の1人であるサマンサ・ジョーンズが使用していたとか?

そんなオサレの最先端を、ワタクシ、初・体・験してまいりました!!
100627bc.jpg
LADY GAGAといえば、こちらの少年の歌声をリピートして聴いた程度の知識しかないですが。(;´▽`A``

すべての爪をMinxNailsにすると、派手になっちゃうな~と体験前はドキドキしてたのですが、実際にいってみると、こちらも選べますよ~と言っていただき、Minx以外もOKだったのでホッ(´▽`)
選んだイメージは、こんな感じ。こちらのゴールドの部分をMinx Nailsのゴールドにしてもらうことに。
100627ba.jpg

カラーはサンプル(オレンジ&レモン)に似せて、マンゴー&レモンのおいしそうな組み合わせをチョイス。親指、中指、薬指をこのジェルで塗ってもらい、残りの人差し指&小指にMinx Nailsを施していただきます。

Minx Nailsは1枚目の写真でわかるとおり、シール状になっています。
シールを爪の形に合うようにカットして、専用のライトを当てて貼付けます。
100627bd.jpg

足画像、失礼します。
100627be.jpg

今までふつうのネイルでは表現できなかった、ミラータイプの仕上がり。
全ての爪をMinx Nailsにするとゴージャス!になりますが、こうしてポイント的に入れてかわいく使うこともできます。^^
ふたたび足画像、失礼します。
100627bi.jpg
仕上げにペリドットとゴールドのスタッズでアレンジして、Minxのキラキラとバランスをとりました。
Minxの表面に、何か(カメラ?)が写り込んでいるのがわかりますでしょうか??

このMinx Nails、外すときも熱を加えて剥がすだけなので、除光液やアセトン、専用リムーバーなどを使用する必要がなく、自宅でも簡単に剥がすことができるのだそうです。
かといって、日常生活で簡単にはがれてしまうことはなく、お風呂にも普通に入れます。^^

私が体験した『ネイルサロンTERRA渋谷店』では現在、キャンペーン価格でMinx Nailsを提供中です。この機会にぜひ☆

さらに、ここまで読んでくださった貴女への特典です。

ネイルサロンTERRA渋谷店でMinxNailsをオーダー時
「FAnet(ファネット)をみた」と言っていただくと、
施術代金が10%OFFに♪(2010年7月31日まで)

FAnetの該当記事はこちらから

ネイルサロンTERRA渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-8塚田ビル8F
各線渋谷駅 ハチ公口徒歩5分

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.