2010.06.28

前記事のパン屋さんと同様、三鷹駅の北側にある「co-ttie」へ。
こちら、小さな焼き菓子やさん。
100626ac.jpg
フィナンシェ2種。

↓オレンジのフィナンシェ。
100626aa.jpg

↓チョコのフィナンシェ。
100626ab.jpg

しっとりしてて、どちらもおいしかった♪
相方はオレンジのほうが好みで、私はチョコのほうが好き♪
こんどはタルトも食べてみたいな~^^♪

お店じたいも白い外観でかわいらしいです。
大きな窓から店内の様子が見えます。誰もいないなぁ~と思っても、ドアを開けるといらっしゃいませ~って奥から出てきてくれますよ。^^
100626ad.jpg
駅から少し離れてるので、歩くと遠いかも?たしか12、3分ほどです。(前記事のパン屋さんへはさらにもうちょっと歩きます)
それにしても、何年か前にこのすぐ近くに住んでたことがありましたが、当時はこんなかわいいお店なんて1軒もなかったですww

co-ttie
東京都武蔵野市西久保2-25-15
12:00~20:00
月曜定休(祝日の場合営業、翌日お休み)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.