2010.06.27

「時々」開店するパン屋さんtOki dOkiへ、今回は6月25日(金)・26日(土)開店ということで、2回目いってきました。
前回買ったものと、買わなかったものと。
みるくロール、ハニーチョコアーモンド、クリームパンの3種類。
100627aa.jpg

こちらのクリームパン、クリームには奄美諸島の茶色いお砂糖を使っているので、ほんのり茶色がかったようなくすんだ黄色をしています。
100627ab.jpg
やさしい甘さで、トロッとしてて。
コクがあってキャラメルのような風味も・・・とありましたが、私はなんとなく「プリン」を連想しました。
なかなか他にはないクリームパンなので、また食べてみたいかも・・・と思わせてくれます。

相変わらず12時の開店前から行列でした。
一体なんの行列?って、通りがかりの人が興味津々で列に加わったり、「ときどき」営業してるパン屋さんなんですよ~って、誰かが説明したり。
100627ac.jpg
食パンがおいしいのよ~という話を小耳にはさんだので、またの機会には食パンを買ってみよう、と思うのでありました。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.