--.--.--


2010.06.26

めずらしく、はりきっちゃって、1日で。。
はい、できました~\(^▽^)/
100623aa.jpg

麻バッグを適当に切って、本体に使いました。
汚れたり、穴があいてた箇所は切り取ったり見えないところに隠して使用。
麻バッグの3つあったポケットのうち2つを内ポケットとして、1つは部分的に表面に出してみました。
100623ab.jpg
あ。細かい所は目をつむってね。大雑把なO型がすこぶる大雑把につくりましたゆえ・・・(;´Д`A ```

行き当たりばったりに作ってたら、ファスナーポケットの部分の底を縫い忘れたまま完成させてしまい、慌てて本体の下部を切り落として付け直しました。ちょっと縦に長すぎるかな?って思ってたので、ちょうど良かったww

出入口にマグネットホックをつけようか迷ったけど、迷ってるうちに出来上がってしまったのでヨシw
革バッグのパーツは、ファスナーとショルダーを採用しました☆

こうして見てると、エプロンとかでも作れるんじゃん??って思えてきて、いつも使い忘れるエプロン(タブリエ?)を断捨離して、何か作っちゃおうかな?って思ってみたりw

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
