2010.06.17

昔、本好きだった私ですが、ここ数年はほとんど本を読むことはなかったのです。
が、相方の影響で、読み始めました。
読み始めると、本の置き場所が気になったりして。。。
さっそく、リビングの一角にスペースをつくりました。
100614aa.jpg

壁に寄りかかったり、ラグに寝転んだり、いろんなカタチで読みますので、いちばん最適な場所に、カゴを。
これ、相方のお勉強道具を整理してもらうために買ったものですが、お勉強道具はダイニングキャビネットの20%くらいを専用のスペースに換えた(参照)ので、有効に使われずに余っていました。
お勉強道具、けっきょく、はみ出してます。カゴを置いても収納スペースを増やしてもダメ・・・どうしようかな。(-。-;)

図書館へいくと、つい大量に借りてしまうので、ふたり分を充分に入れられるサイズは嬉しいです。あとは期限内に読むだけ~ww

Comment
>壁に寄りかかったり、ラグに寝転んだり

ですよね^^;
いろんな体勢で本は読みますね^^;

かごに入れるアイデア、
いつも本と一緒に居れていいですね~^^。
私もそうしたいけど、
なかなか丁度いいかごが見つからない^^;
地道に探します。
2010/06/17 (木) 19:42:05 | URL | まありん #-[ 編集 ]
まありん さんへ
うんうん。
椅子に座ってることもあれば、読んでる間に、寝転んだり起き上がったり、いろいろ動いてます。(^▽^;)

ちょうどいいカゴってなかなか見つからないですよね。
サイズが良くても質が悪かったり、いいと思ったら高すぎたり。
カゴ、便利ですけど、例えば、あえてカゴじゃなくてもいいんじゃない?って思ってみたら、また別の素敵なものが見つかるかもしれませんよ~。^^
2010/06/17 (木) 23:19:26 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.