--.--.--


2010.06.15

予定通り、詰め替え完了!
トリートメントのほう、ちょっと入れ過ぎましたがw
なかなか良いじゃない~♪
100613aa.jpg
グリーンがシャンプーで、ホワイトがトリートメント。ラベルがなくても一目瞭然。^^

先日書きました、methodハンドウォッシュの容器です。
ボトルの形が気に入って、シャンプーボトルとして使いたくて、思わず 2個買い しちゃったもの。


もちろんハンドソープをこんな短期間で2個使い切ったわけではなくて、、、
100613ab.jpg
MUJIのボトルに満タン。オサレ感なしw
無理矢理2本分入れようと思ったら微妙に入りきらなくて、そのぶん入れ替えまでの期間が延びました。
やはりもう1本買うかな?どうしよかな?

ちなみに愛用のシャンプーはルベル。
シーウィードとウィートプロテインを使ってます。
»以前の様子はこちら

お得な詰め替え用のパックを購入しているのだけど、1つだけ誤算だったのは、詰め替えパックの注ぎ口と上記ハンドウォッシュのボトルの口径が、同じだった!ということ。。。
MUJIのボトルは口が大きいのでラクチンでしたが、こちらを詰め替えるのは、ちょっとした工夫が必要みたいですww

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
