2010.06.13

とある平日の昼のこと。相方君が訳あってお休みで、吉祥寺で食べよう!ということになり、いそいそと。
お店も決めずにぶらぶら歩き・・・当たり前のように、サムラート
店の前を通り過ぎて、「アレ?行き過ぎた?」って後戻りするのはいつものことw
この日は初めて、2階席へ。
100602ba.jpg
↑さらに上もあった。

2階というか、中2階というか。
いや、そもそも地下の店なのでそれもちょっと違うのか?

平日の昼は空いてて気分が良いですね。^^
いつもの食べ放題ランチ(2種類のカレーが選べる)で、予定通りバターチキン&辛口チキンをチョイス。ドリンクはもちろんマンゴーラッシー♪

甘いカレーと、辛いカレー。
激辛好き(&バターチキン好き)の選択として、これはこれで正解なんだけど、どちらもチキンというのがちょっと微妙。。
辛口のほうがシーフードとかだったら良かったな~なんて思いつつ。

この日もナンをたくさんおかわりしました。^^

吉祥寺サムラート【閉店】
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8ナカヤビルB1
11:00~22:00(L.O21:30)
年中無休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.