--.--.--


2010.06.05

布こもの作り、続いております。
アイロン台の布張り替えと、ブックカバーを。
100604aa.jpg

ブックカバー、文庫本はあまり読まないのでハードカバー用を、と思い作ったのですが、出来上がってみてびっくり、本が入らないwww

なので急遽できあがったカバーをざっくりカットいたしまして、文庫本カバーとして作り直しました。
使う・・・かな? (;´Д`A ```

左のくしゃくしゃの布が、カットした端切れ。外側がチェックで内側が花柄になってます。

アイロン台カバーは別に張り直す必要もなかったのですが、なんとなく、気分転換です。ピンク系の花柄にお色直しして、お裁縫をするときなど、オンナノコ気分が上昇しそうです。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
