2010.05.29

店名の通り、「ときどき」開店するという、パン屋さんに行ってきました♪
100528ba.jpg
ふだんはケータリングなどをされている方のようです。

じつは何年か前、この近くに住んでたことがありまして。
地図をチェックしたとき、あ、住んでたとこの近くだ!と思い、行けばわかるだろ~と思って直前のチェックはしなかったのです・・・そしたら見つからず・・・チェックしてた地図は別の店のものだったことを思い出し・・・(;´Д`A ```

慌ててGoogleで住所を確認、たしかに同じ町なのですが2丁目ではなく3丁目!
三谷通り(さんやどおり)の駐在所(無人)の前で運良くおまわりさんに出くわし、場所を教えていただき事なきを得ましたww
ちょうど駐在所の前の道をまーっすぐ(三谷通りから右折)行って、信号を左折した左手。
12時前に行列ができるので、すぐにわかります。^^

2丁目のお菓子屋さん「co-ttie」にもそのうちいってみたいと思います☆

で、tOki dOkiのパン。いろいろある中から迷いに迷って4種類。
左から、あんぱん、オリーブ、しょっぱフーガス、ハニーアーモンドなんちゃら(←失念;;)
100528bb.jpg

持ち歩き時間が長かったのでちょっと潰れちゃいましたが・・・あんぱんは餡がたっぷり、真ん中に見えてるのはクルミです。オリーブパンも、オリーブがたっぷり入って美味♪ フーガスはチーズが濃厚でした。ハニーアーモンド~は中にナッツとチョコがたっぷり詰まっていました。どれも美味しいです。^^

他には食パンや、ラムレーズンの入ったパン、たまねぎパン、奄美諸島の茶色いお砂糖を使ったクリームパンなど。クリームパンが気になるので次の機会に食べてみたいと思います。

また、きのうにひきつづき本日29日も開店日(12時~)なので、お近くの方は是非☆

パン屋 tOki dOki
東京都武蔵野市西久保3-9-15
12:00~
»営業日はこちらで確認
»TOSAKANMURI FOODS

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.