2010.05.26

武蔵境にある「しげくに屋ゴーゴーベーカリー」に行ってきました。
2009年3月にオープンした、住宅地にある小さなお店。
ところ狭しと並んだパンの中から、悩みに悩んで厳選2つ。
100525aa.jpg
黒ごまたっぷりの「黒ごまあんぱん」と、奥は「くるみの・・・」何だっけ??(;´▽`A``

大人が3人も入ればいっぱいになりそうな小さなお店。
なかなか評判が良く、気になっていました。
手書きのチラシもいただいてきたのですが、とにかく真摯にパン作りを追求している様子が伝わってきます。
実際に、美味しいです。^^
こだわりの生地はもちろんのこと、ごまあんも美味しかったし、くるみも大きくて食べごたえがありました♪
パンの名称を失念してしまったことと、くるみのパンの写真を撮り忘れたことが悔やまれます。(^^;

しげくに屋55ベーカリー
東京都武蔵野市境南町3-6-4
日曜定休・その他不定休

Comment
2つとも食べたことあるパン♪
どれも食べたくてついついいつも大量に買っちゃいます…。
そして一気食い(>_<)
2010/05/26 (水) 14:56:00 | URL | あやか #-[ 編集 ]
あやか さんへ
さすが!全種類制覇しちゃいそうな勢いですもんね。^^
あやかさんチョイスの桃とチーズのパンもおいしそう!
次に行ったら買ってみようと思います♪♪
アトレのパン屋さんも品切れ前に行かなくちゃですね♪
2010/05/26 (水) 23:42:57 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.