2010.05.20

「ストックをしない主義」の私ですが、まだ使いたてにも関わらず、ハンドソープのストックを。
100519aa.jpg
左が使いかけのもの。まだ全然減ってませんw

きのう、某アウトレットへ行きまして。
フランフランのアウトレットがありまして。

見つけたのです、ハンドソープ。
以前同じものをアフタヌーンティーで購入しました。たしか1008円でした。
今回見つけたのは、680円。これは買わなきゃでしょーww

※元値は1260円でした。お店によってずいぶん違うのですね。ネットショップならわかるけど、こういうのはみんな一緒だと思ってました。。

もともと、このハンドソープ、いずれ2本めを買うつもりでした。
ちょっとかわいらしいデザインのボトルなので、使いきったら、シャンプー&トリートメントのボトルにしようと画策してます。ちょっと遠い話ですけどw
まだわからないけれど最終的に3本目も買って、それはハンドソープのボトルとして中身を詰め替えて使うことにし、それで終了させようかなと思ってます。(キッチン用にも必要かしら?)
ずっとボトルを探してたけど、なかなか気に入ったのが見つからなかったので。
使いきるまでのうちにもっと好きなボトルがでてきたら、また考えるけど。。

ちなみにこのボトルのデザインは、カリム・ラシッド氏(Karim Rashid)。(»参照
Method Product社は、「シンクの下にしまわれるような商品ではなく、カウンタートップのアクセサリーになるような美しいデザインと、安全で環境にも優しい洗剤をモットーに商品を開発。デザイン性の高い商品を次々に発売し、今や全米8,000以上の小売店で商品が販売される程に、急成長を遂げ」たのだそうです。
ハンドソープ以外にもキッチン用や洗濯用、トイレ用、マルチクリーナーなど、いろいろあってどれも素敵です。^^

↓カリム・ラシッド・デザイン。インテリアに興味のある方ならきっと目にしたことあるんじゃなかろーか。

ハンドソープは泡タイプも↓

大容量の詰め替えタイプもあるようです。残念ながら売り切れ中↓↓
»【method】ハンドウォッシュ【シーミネラル】【スウィートウォーター】 詰め替え用 2.8L メソッド

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.