2010.05.19

吉祥寺のお隣、三鷹駅前のオオゼキ(スーパー)が安いので、ちょくちょく買い物に行っています。(地下駐輪場がたしか2時間無料です)
で、そのついでにコラル(ネオシティ三鷹)にも。どちらも駅からデッキで繋がってるので移動もラクチン♪

コラルの地下には、輸入食品のカーニバルがあり、野菜はものによってはオオゼキより断然お得だったり、吉祥寺アトレの改装で肩身が狭くなってしまった魚力さんもこちらでは健在なのでときどき覗いてみるのですが・・・
直近の3ヶ月間のレシート5000円分を集めて応募したら、当たっちゃいました、お買物券♪o(^◇^*)o
100517aa.jpg
当たったのは3000円分ですが既に1枚使いました。

だいたいいつも、オオゼキさんの売り場をチェックして、コチラの野菜売り場をチェックして、安いほうで買う、という作戦w
このあいだ、きのこがタイムセールで安くなってて、大量買い♪ 2株入りのパックがなんと98円!喜び勇んで3パック買いました。(ちらっと見たら1株入りのパックが100円でしたw)
きのこは何にでも使えて便利だし、冷凍保存できるのでいつもたくさん買います。しかも商品券で買えたので大助かりです。^^

カーニバルは、吉祥寺店より好きなので、よくこちらを覗いてます。オリーブオイル、ワイン、ジャム、お菓子などを買ってます。
ときどきびっくりするくらい安くなってたりするので、買うものがなくても無駄に覗いてみたりw ビッグサイズのボンヌジャムもこちらで購入しました☆

1FのBleu Bleuetでかわいい雑貨をチェックしたり、コージーコーナーでシュークリームを買ったり。
駅ビルのアトレヴィが看板が変わっただけで残念ながらロンロン時代とひとつも変わってないので、こちらはもっとおしゃれにルミネとかに変わればいいのにーと思ってみたりもしますが、これはこれでいいのかな??

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.