2010.05.17

少し前のことになりますが、吉祥寺サムラートへ。
2種類のカレーを選べるセット。野菜カレー?と、前回食べてお気に入りになったバターチキンにしてみました。ドリンクはもちろんマンゴーラッシー♪
100508.jpg

前回は甘めのカレー2種だったためマンゴーラッシーの甘さが際立ちすぎて残念だったので、今回は1つは普通のカレーに。これだとマンゴーラッシーは、ふつうに美味しかったです。^^
でも、本来激辛好きの私としては、普通のカレーじゃ物足りない・・・(;´▽`A``

相方が毎回激辛チキン(だったかな?)を食べてるので、ちょこっと貰ってはいるのですが、なかなか美味です。
ということで、次回は甘いバターチキンと激辛チキンを交互に食べる作戦で。きっとこれが一番私好みの組み合わせじゃないかなーと☆

ちなみに、バターチキンの人気っぷりが窺える出来事が・・・
隣席の女性が2種類のカレーを「バターチキンとバターチキン!!」って注文してました。そして度重なるバターチキンへの賛辞。
さすがに食べ終えたあと「マンゴーラッシー甘っっっ!!」って言ってましたけどww

吉祥寺サムラート【閉店】
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8ナカヤビルB1
11:00~22:00(L.O21:30)
年中無休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.