--.--.--


2010.05.15

先月一杯、だとおもったら、少しだけ延びました、お仕事期間。
それもきのうで終了☆
さいごの日に、新宿でサンプリングしてたオロナミンCをいただいてきました♪♪
100514aa.jpg

100514ab.jpg 『お仕事ハツラツぅ?キャンペーン』と題し、頑張るビジネスマンを応援。全国5大エリアでのサンプリング(お仕事ハツラツぅ?便)をおこない、100万人のビジネスマンに元気をお届けするそうです。太っ腹ですねぇ。^^

お仕事は終わったけど、元気フルチャージ☆
あらためてキッチン棚の設計を考えているところです。いいアイデアが降ってこないかな~(本当は新宿に通ってる間にハンズで材料を揃えるつもりだったのだけど・・・無念)

今後もまたちょこちょことお仕事入れると思いますが、今月残り半分はのんびりするつもり。
コメントの返信が遅れ気味でしたがもう大丈夫☆ ・・・と思いますw

Comment
どんなキッチンになるのかな?e-251

昨日は病み上がりでしたがキッチンカイゾウで食器棚を
リビングに移動して、ダンナ様の趣味のモノ&細々したもの
を入れました。
リビングに放りっ放しだったチェストを食器棚代わりに
模様替えです。

少しパントリーがわりになる棚が欲しいので今日は
リサイクルショップをウロウロ。

そうしたら、あん。さんのお宅にあるようなソファを
見つけてしまいましたっ (18000円とお買い得)

いやー あるもんですねー 
2010/05/16 (日) 19:22:49 | URL | 紫音 #-[ 編集 ]
紫音 さんへ
病み上がりに、頑張ったんですね!
体調は大丈夫でしたか?
部屋の雰囲気が変わると気分も変わって体調に良い影響が出そうですね♪
お買い得のソファは買われたんですか?
思いがけずお気に入りに出会えると嬉しいですよね。^^
2010/05/16 (日) 23:23:35 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
