2010.11.20

知り合いの漫画家さんが面白いことを始めようとしているので、おしらせしまーす♪
その名も『まんがdeムービー
あなたの想いを、あの時の気持ちを、漫画映像にしちゃいます、というものです。
101119aa.jpg

2009.10.16

昨日15日、モニタープラザさんで、アルファメディアダイレクトというプロジェクトが始動しました!

2009.09.06

長らくお待たせしました(え、待ってないですか?)

7月の終わりに取材がおこなわれた雑誌が、明日発売のようです。
090903aa.jpg
ESSE10月号。

2009.06.04

本日2回めの更新です。

私、むか~し、DIYでキッチンを改造したことがあります。
古くさいシルバーのピカピカがイヤで、タイル張りのキッチンにしたのですが、何年も経った今になっても、過去のカキコミなどを通してときどきお問い合わせをいただくので、いっそ1つの記事にまとめちゃえ!と思い立ちました。

こちらになります→ 【作っちゃった!タイルキッチン】

これが私の大物DIYの原点です。
原状回復することを前提に作っておりますので(大家さんにも内緒です)、賃貸物件だから仕方がないと嘆いていらっしゃる方にこそ、見ていただきたい内容になっております。
何らかの参考になりましたら幸いです。

以上、お知らせでした。^^

2009.05.10

CanCamとかAneCanとかOggiとかDomaniとか?
Preciousとか美的とか和楽とか??

…女性誌って昔からほとんど読まなくて、
どんなタイトルの雑誌があるとか、どれがどの世代?のものだとか、
そういうことにさえ疎い、ことりです。

たぶん唯一触れ合えそうな美容院でさえ最近は、

『あ、ことりさん(仮)はインテリア系でしたね』

といって別のを持って来てくださるので
本当に縁がなかったりするのですが、

このたび どういった経緯だか、
そんなオサレ女性誌系サイトの担当者様からご連絡があり、
サイトのオフィシャルブロガー「セレブロガー」として
登録していただくことになりました。

有り難いことに、このブログを評価していただけたみたいです。
オフィシャルブロガーになると、いろいろ特典もあるようで、少しわくわくしてみたり♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.