--.--.--


2015.07.05

ギー君の誕生日のお祝いに、吉祥寺のハティフナットへ。
以前から気になってたお店ですが、内装の楽しい雰囲気など、ギー君に喜んでもらえるのではと思い、行ってみることに。
201506xb.jpg
ギー君を扉の前に立たせて写真を撮ったら、外観の可愛さも、扉の小ささも、すごくしっくりきました。^^

>>つづきをよむ

2014.10.03

結婚記念日は外で食事を。
ギー君を連れての初お台場。ロブスターを食べに行きました。
20140923ab.jpg

2012.10.19

先日ひさびさに、千駄ヶ谷へ。
千駄ヶ谷ランチといったら、これでしょー☆
ベターデイズのパニーニ♪
121006aa.jpg
ふたりで行ったら半分ずつにするのがお約束〜♪

2012.10.18

ときどき、無性にラーメンが食べたくなる病。
いつもは新宿の「はな火屋が食べたい〜」ってなるのだけど、今回は「太麺が食べたい〜」っていう症状が出まして。太麺といえば二郎?・・・でもあまり好みではない。
吉祥寺をぶらぶらしてたら、太麺のお店を見つけました、
究極の味噌らーめん Misoism
121010aa.jpg
太麺とネギが好き。

2012.07.16

食べ放題キャンペーンをやってる「きづなすし」にいってきましたー。
↓こちらの特選きづな丼が期間限定で食べ放題なの♪
120630aa.jpg

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
