--.--.--


2013.06.08

吊り戸棚の下に水切り棚がほしくて、DIYしようかとかいろいろ考えたりしてたのですが、100円ショップのセリアで、棚下に付けられるラックを買ってみました。
130606aa.jpg
そうそう、こういう、ディッシュラックに入れたらちょっとかさばるものをぽいっと置いておきたいのよ。

>>つづきをよむ

2013.05.02

クローゼットに導入した吊り下げタイプのラック。(参照
気に入ったので、もう1つ追加してみました。
130430aa.jpg
スペース的にさらにもう1つ、というのは無理っぽいけど。

2013.04.11

以前、というかもう2年以上も前(!)ですが、食器棚の棚板を1枚追加して(参照)、それからずーーーーーっと気になっていたのですが、先日ようやく2枚目の棚板を追加しました。
130411aa.jpg
↑これは食器棚の上。生ゴミ捨てるときに包む用のチラシを無造作に置いてます。思いつくままに試して今のところこの状態が一番使いやすいんだけどもっとおされにしたいなー。

2013.04.03

前記事で気が向いたら・・・なんて書いてたけど、やっぱり気に入らなかったのでやり直してみた。
木箱の縁にやすりをかけ、砥の粉を入れ・・・
130402aa.jpg
変に空いてた穴も目立たなくなった♪

2013.04.01

だいぶ前に作って、文字盤は適当にやっつけた掛け時計。
ちゃんとした文字盤?にしてみました。
130330aa.jpg

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
