2017.06.26

週末はギー氏のバースデーをお祝い。ギー氏の好きな機関車モチーフのケーキを作ってみました。
4歳なので4番が良かったのだけど、ゴードン・・・・ブルーの食べ物は、ちょっと、ね、、、
できれば美味しい色合いがいいな〜と、パーシー(6番)をチョイス☆ ギー氏もトーマスの次に(多分)好きなキャラだからね。
ただし、顔を描く技術がなかったので、どこかの誰かさんの顔を拝借。( *´艸`)ぷぷぷ...
20180624.jpg
誕生日当日には熱をだしてぐったりしてたギー氏。回復してよかった。食欲のないギー氏はギー氏じゃないもんね!?

2017.01.07

ちょうどいい空き箱があったので、ギー氏のパソコンをDIY!
ギー氏と一緒に作りました。^^
IMG_3857.jpg
ちゃんと開閉もできるよ☆

2016.08.13

先日、実家&義実家へ。
20160802x.png
私の両脇にいたはずが、いつの間にか並んで寝てたギー&ニャー。天使画を彷彿とさせる姿に、思わず加工せずにいられませんでした。(´艸`)ムフフ、私の天使達よ。

2016.06.02

最近のギー氏。家ではだいたい紙をちぎってるか、絵を描いてます。
画材はもっぱらクーピーか、お絵描きボード(2代目)。
20160529a.jpg

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.