2008.02.28

数ヶ月前、大家さんにお願いして快く承諾をいただいたものの、
一人暮らし用の部屋に二人分の荷物を詰め込んで、
ギゥギゥの生活をしていた私たち。

ずっと前に私が作った押入れ収納用の棚をPC机にし、
ごはんは床に置いたちっちゃな板にのせ、
収納からあふれた洋服たちに囲まれつつ、快適とはいいがたい暮らし。
大好きなお部屋改造もせず、あらたな雑貨も(ほんの少ししか?)買わずに過ごした数ヶ月。

そんな生活ももう少し。
近々、引っ越すことになりました。やっとこさ。(^○^)

そのため今は頭の中が、
新居のインテリアでいっぱいだよ!!

2008.02.24

本日、亜細亜大学へ。

強風が吹き荒れる中、何を血迷ったか
簿記の試験を受けてきました。

普段の仕事内容とも全然関係ないし、
将来的にそういう職種を希望しているわけでもないのに、
ナゼ簿記?といわれると、自分でもよくわからないのですが、
このところ資格マニアになってる相方の影響です。(^▽^;)
相方は数年前、簿記を申し込んだのに受けにいかなかった人ですが。

2008.01.15

久々に本を読みました。
夢をかなえるゾウ
最近ちょっと話題みたい。

相方が買った本なんだけど、先に読み終えちゃいました。

なんつーかね、正直言って、

面白ーい!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2008.01.11

ずぅっと前に通販で購入した、ティーカップのセット。

最近はあまり紅茶を飲まなくなって…というか、
何でもマグカップで飲むのであまり出番がないのだけど、
たまには使ってみようかな~と、久々に♪
071220.jpg
↑ポットは以前の記事でも出ましたが、小松誠の「茶ポット cha-pot」。

2007.12.15

葉茶って、なかなか自分で買おうとは思わないんですよね。。
なんていうか、ただ面倒くさいっていうイメージが強くて。
すこし前に相方の親戚の方にいただいてから、うちでもお茶を飲むようになりました。

和茶が似合う急須or鉄瓶がほしい今日この頃。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.